藤川みはな

藤川みはな おすすめの漫画ランキング! 🍀🍀🍀 🥇 ほむら先生はたぶんモテない 🥈 地縛少年花子くん 🥉 妖怪学校の先生はじめました! 🍀🍀🍀 皆さんは何の漫画が好きですか?🤭
54件・16件
HUNTER×HUNTERです
1件1件
HUNTER×HUNTER 聞いたことあります!!
カイジかな。
1件1件
カイジ、聞いたことはありますが 読んだことがないですね🤔 一回読んでみようかしら(^^)
1件
少年漫画ならダンダダン 少女漫画ならガラスの仮面 その他なら、事情の知らない転校生がグイグイくる、ですかね…☺️
1件1件
事情の知らない転校生が グイグイくる面白いですよね✨ 2人とも可愛い!
1件
アシガール、高台家の人々面白いですよ👍
1件3件
そうなんですね✨ アシガールたしか映画になっていたような…
1件
田村由美先生の『BASARA』が私の不動の1位です👑
1件3件
BASARA聞いたことがなかったです! 調べてみますね🎵
1件
最近のものでは「葬送のフリーレン」ですね。あとは定番の「名探偵コナン」と「るろうに剣心北海道編」かな。
1件1件
葬送のフリーレン気になってるんですけど なかなか読めてないんですよねー😅 名探偵コナンは有名ですよね!
2件

/1ページ

6件