永河サキ

カフェ・ラテでも飲んで一休みしよう カップ自販機の前で財布を取り出したとき、たしかにそう思ってたのです ボタンに指をかけ、ふと、思いました Q.ミルクセーキってどんな味だっけ? A.すごくやさしいバニラアイスを溶かした感じで甘うまいなう ←今ここ。
3件・12件
サキちゃんわんばんこー!お久しぶり、トリトンです。(笑) 元気にしてる?ポメラは活用してるのかな?カフェ行ってんの?池袋のカフェはご用心。僕が出没してるから。(笑)飲み物好きだね。僕なんかアイスコーヒーばっかだよ、安いから。(笑) またねー!(^_^)
1件11件
どうも、お久しぶりですーー! トリトンさんもお元気ですか? 私もいつもどおり、そこそこな元気でやっておりますw ポメラはいいですね、パソコンが重くい時には大活躍です まだショートカットが覚えきれてはいませんが、とりあえず何か書き出したいときには十分です カフェにも行ってますよー、この前、ついに珈琲館でカフェオレにホットケーキを漬けてしまいました......! ぜ、贅沢っっっ! うますぎました、美味しすぎました、しばらくしませんwww 最近都心から離れてしまったので池袋が遠くなって悲しいです アニメイトが恋しい......。 私もカフェオレ飲むならマックとドトールが定番ですね、安いからwww
1件

/1ページ

1件