るなちゃん

ひきこまれる話でした🤭
完結お疲れさまでした。いつもいろんなパターンの話があるので楽しみにしてます。 わたしも俺様系が大好きです🙌 でも、前回もちがうパターン、今回のふたりのやりとりは、どちらも大好きでした🤭。 上杉くんの素直になれないところ、紫帆ちゃんのかわいいところ、キュンキュンきました。また、最後にあの一泊のあまーいやりとり、未来の家庭生活がみえちゃいました🎵。 今回上杉くんのスター特典はやくおわっちゃったので、どのようにシャイな人がプロポーズ考えてするのかな?ふたりの甘い結婚式、また、上杉君のヤキモチ姿、子供ができたときのふたりやら、色々みたいな、思っちゃいました☺️。結局紫帆ちゃんのかわいい姿もみたいのだ~😁笑。 いつもどの作品も好きで毎回うまくいえてるかな、変な表現してないかな、おもいいれてます、刹那さんに不愉快いれてなければ…あ、いま、コメントいれてたら、きました、ありがとうございます🙌 新作も、楽しみにしてます。長くなりました☺️

この投稿に対するコメントはありません