☆藍☆

《藍の呟きなう》 また新たな機能が… (;´д`) 今現在、誰が何人読んでるとか…え?こそーっと読みにいく藍はどうしたらいい?←えww
1件・7件
寂しいうえに虚しくなるからやめて欲しいですね← いま書いてるやつはリアルに閲覧数4なのです(^q^)← 虚しいでs(ry
1件
いつもお星様有難うなんですぉww いや吃驚なんよwwリアルに0とか(笑)何の意味あるんかねぇー、苛めっすかねww意欲失うねww σ( ̄∇ ̄ )
なんですと?よく わかんない( ゚⊿゚)
1件
作品編集でねー?一番上にあったのさー(笑) エッセイとかにも出てくると思うよー!リアルに今読んでる人数出てくるとか。 0って…wwすげー凹んだ(笑)
あらま( ; ゜Д゜)リアルタイムなんだね 更新したら数字増えるわよ(`ω´)らんちゃんのはたくさんの人が読んでるもん(*^-^*)
2件
いやー、そうでもないよー?(笑)まぢテンション下がるってww σ( ̄∇ ̄ )
2件

/1ページ

3件