白砂糖

凄く…顔面がいい…………!!!!!!!!(クソデカボイス)
顔の良さと、顔がいいのに溢れ出る残念な雰囲気に感動しました。榊󠄀のひきつった笑いとひき肉の無邪気さの対比が凄く好きです。 枕を取られそうになりながらも犬相手にでも死守するあたりがとても榊󠄀くんらしくて、吹き出しつけたらそのまま漫画になりそうなストーリー性がすごく強い絵で惚れました。 あと目を凝らすと犬の足がちゃんと緑になっているのには笑わされます。再現度が高い……!!ありがとうございます!!! キャラの特徴が一発でわかるような素晴らしい表紙をありがとうございました!!!またお願いするかもしれませんが、その際は受けてくださるととても嬉しいです! これからも応援するとともに、1読者としても楽しみにしております!!朝陽くんが好きですが、最近泉貴くんも好きです。可愛い系イケメンってほんとに健康に良いです……!!!!(強調) 忙しい中今回は表紙を描いてくださり本当にありがとうございました! 今後も活動頑張ってください!!
1件・1件
いえいえ!!!こちらこそ、ありがとうございました🥰🥰 表紙をパッと見て榊くんがどんな人物なのかこれから閲覧される読者の皆様方に伝わればええなぁ、と考えながら描かせて頂いたので作者さんである白砂糖さんに喜んで頂けてめちゃくちゃ嬉しいです🤭🤭🤭 これからも更新楽しみにしてますネ!!!🥰🥰 全然描きますよ〜っ🤭いつもページスタンプやコメントで励まされてばかりなのでお返しさせて下さい🤲🥰 また、気軽に仰ってくださいネ🫶🫶🫶 ちゃまぽの性癖でしかないうちの野郎共にそんなっっっ!!!嬉しすぎる言葉です🥹🥹イケメンが可愛いとまじで風邪も治りますよネ.......風邪薬より風邪薬や....(??????
1件

/1ページ

1件