皐月紫音

おはフォイ!! エブリの妄コン執筆してたら気がついたら寝落ちしてて泣いた…( ;꒳​; ) でも、いつか別の機会が来れば出せるし取り敢えず8000文字以内で書き上げます。 そしてダークヒーローコンテストに出すためにも無駄を省くためにもUGMを1万文字序盤減らします。 皆さん、昨日は沢山コメント感謝です。 後ほど返信しますね 今週もよろしくですわฅ^◝ﻌ◜^ฅ
40件・2件
('A`)人('A`)ナカーマ
1件1件
ピロさんもでしたか!!( ;꒳​; ) 駆け込みはやっぱりキツイですよね…… フォ疲れサマンサマルフォイでした。 次回は頑張りましょね!!。゚(´つω•`。)゚。

/1ページ

1件