けー

ドМというのはドSの属性も持っていると知った
私はドМの花凛ちゃんが好きなのですが、花凛ちゃんがドМを極めて自分を追い込むさまは、ドSにも近いなと感じていて、もしかして花凛ちゃんの精神はドSで、肉体はドМなのではないだろうかと推測してます。 山崎はこの学校に来なかったら教師を辞めていたかもしれないですね。姥桜学園は教師も救ってくれるいい学園ですよね。 教育長が最後まであんまり改心しないところが好きでした。そうそう、人間ってそう簡単に変わらないよね、って思えて。 人間はそう変わらないっていえば、地獄クラスは4月からまた新しい怨念を抱えた生徒がやってくるのかなと思うと、そのスピンオフなども読んでみたいなと思いました。 最後の地獄生徒の、キャビンアテンダントだからお客様を見届けるまで成仏できなかった、っていうエピソードがうるっと来ました。地獄クラス好き。
1件・1件
けーさん、仏クラスを応援してくれてありがとう! 姥桜学園の中の仏クラスは、亡くなった理由が割とゲスいのだけど、人生こんな風になるのも簡単かもしれないし、案外たくさんいるかも?って思いながら書きました。 怨霊だから、当時は霊能者関係のノンフィクションをたくさん読んだよ~。 姥桜学園自体は終わったけど、変なお遊びスピンオフは楽しいかもしれないね😆 夏休みは楽しめたかな? 私は堪能したよ~👍やっとエブに帰ってきたら、けーさんからめっちゃ嬉しいレビューが届いて、またコツコツ頑張ろうと思いました! 姥桜学園を楽しんでくれて、心より感謝します✨ありがとう!
1件

/1ページ

1件