chocoルーラ

イイネありがとうございます(´∀`*) 胃カメラ無事終了しました。 実は6月に転院したんですが、通ってた病院が遠いので近くにかわりたいと……前のかかりつけ医に言ったら、何故か「見ろこのカルテを!こんなに山積みなんだぞ、忙しいんだ、紹介状なんかそんなもんは書けん!」と怒鳴られまして( ;∀;)それからすったもんだで7月にようやく近場の新病院へ転院できました。 新しい病院はめちゃくちゃ丁寧親切優しい。 そして、前の病院で胃カメラした時は呻く位苦しかったのが、新病院ではまったく苦痛を感じなかったです。しかも看護師さんがずっと背中を撫でて励ましてくれたし、先生も同じく声をかけてくれました。 やっぱり自分にあわないなと思う病院は変わった方がいいですね。 胃カメラの結果はピロリ菌による萎縮性胃炎らしいです。どおりで胃の調子が悪いわけですね。毎朝起きた時にムカムカします。新薬を出して貰いました(*^^*)
4件・2件
胃カメラ無事終わられたのですね、結果がわかり快復に向け治療をすすめられること、安心しました☺️ピロリ菌は根強いものだと1度の除菌では追いつかないパターンもあるようで。胃潰瘍、胃癌の殆どがピロリ菌によるものであると聞いて、除菌治療の大切さを思い知りました。ご無理はなさらず、ゆっくりと治療を進めてくださいね。 転院前の医師の対応、本当ひどいですね。医療が必ずしも患者の救いとなるとは限らないようです。医者も人間なので、いろいろな患者を相手にしていれば歪んでしまうのもわからないこともないですが😓 転院先の先生や看護師さんが良い人のようで、本当に良かったです。悩んだり思い詰めるのも胃にはよくないと聞きま
1件
ありがとうございます(´∀`*) 1度経験済みでもカメラはやっぱり緊張しますね^^;新薬で胃の具合は良くなってますが、自律神経でまた他の病院を探さなきゃならず、病院漬けになってます( ̄▽ ̄;)できるだけ毎日を楽しく過ごせるように頑張っていこうと思います ٩(´ᵕ`๑)و

/1ページ

2件