真田晃

最近、通知→@作品(@自分)を開くと、『通知とは』の説明ボックスが上部に表示されるようになってしまった。 エブリスタを使い始めた頃に、同様の説明ボックスが表示されたが、受け取るボタンを押して既に設定済。ずっと表示されてなかったのに…何で?? 運営に問い合わせし、一度回答がきたが、指摘のあった再起動や履歴キャッシュの削除等を行うものの解消されず。その場合の設問に答えて返信したが、未だ回答なし。 この現象、私もだけなんでしょうか?(スマホの問題?) 因みに、受け取るボタンを押しても何も動かず。設定に入ってOKしても何も変わらない。 表示が邪魔なだけなんですが、できる事なら解消して欲しい。
2件・4件
私も表示されます。受けとるボタンを押しても無反応。見なかったことにしてやり過ごしていますが、「邪魔」ですよね。
1件1件
はなはなさんも、表示されるのですね! 私だけじゃなくホッとしました。正直邪魔ですよね💦 早く解消して欲しいものです。
1件
わたしも表示されます。 構わずほっといてます🤭
2件1件
そうなんですね。運営さんには問い合わせしてるので、気付いてるかとは思いますが…💦 修正されるまで、私も放っておこうと思います。
2件

/1ページ

2件