142

究極の3カットに脱帽‼️ブラボー👏
3カットに込められた主人公の人生に、羨望と、苦悩への共感と、しなやかに人生の波を🌊乗りこなして輝く彼女への尊敬をこめて心からの拍手を! 3ページのさりげない風景のなかに、これだけの人生と葛藤苦悩を越えしなやかに輝く女性、時空をこえた物語を紡ぎ出すとは!! さすがガジュ様!お見事としか言いようがない😆!!! あっぱれなガジュ様に本日もやられましたー‼️ 素晴らしい👍 惜しみない拍手と称賛の花束を💐💐💐💐💐
3件・3件
142さん!またまた読んでくださるなんて!😭 ありがとうございます!🙇‍♀ 最近、うまく書けなくても、練習というか修行として、とにかく書いてみようと思って書いているので、 拙いこともたくさんあると思うのですが、 それなのに温かく受け入れてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです! 私の作品の何百倍も素敵な感性で素敵な文章で感想を書いてくださり、いつももったいない気持ちです🙇‍♀ 142さんが描く物語があったら絶対夢中になって読みます! 142さんの言葉はとても胸に響きます😭 読んでもらえて奇跡で、幸せです🙇‍♀ ありがとうございます!
2件
ふらりとまた立ち寄り。1ページ目では見られなかった未来を思い、2ページ目では、そうだった、私自身の選択肢のもう一つの道はまさにこれだった、女性問題が絶えず苦悩する日々も合わせてピタリ重なった。一緒にいた、10年の中で唯一のデート、一緒にシェアして食べた生ハムとネギのピザ、ウニのクリームパスタを食べた日の心弾んだひとときを、何故か時折思い出す。3ページ目の未来は私にはない。別れた直後に彼は不倫相手と結婚してすぐ息子が生まれたのを知っているから。ガジュ様作品を通して私たちは、何度も自分の人生を行き来する。気づけば、どんな道も、いまなら、そんなこともあった、と思い返せるようになっていることに驚く。苦
1件

/1ページ

1件