西表ひよこ

まさしく冒険、まさしくファンタジー、そんな作品でした。 思えば特集で知り、読み始めたこの作品ですが、私の中では本当にかけがえのない作品です。 ゾーラが飛ぶ瞬間のシーンは本当に心にグッときました。泣きそうになりましたし。私の中では一番のシーンです。 こんなにすばらしい作品に出会えたこと、こんなにすばらしい作品を読ませてもらったこと、そしてこんなにすばらしい作品を執筆してくださった作者様に感謝感謝です。 第二部も楽しみに待っています。 本当にありがとうございました。
4件・1件
どんなお返事をしたらいいかなと考えてたら、一晩明けちゃいました… 多分上手いこと言えません。 改めてまして、レビューありがとうございますです(>_<*) 本当に本当にもう 西表さんはいつも読みに来て下さって、感謝してました。 お礼を言いたいのは私ですよー。 素晴らしいとか温かいお言葉を頂けて、この物語は本当に幸せものです! 私が泣きそうだー(>□<。)ワーン 全然上手く書けなくて何度も挫けそうでしたが、本当に小説書いてて良かったと思います。 こちらこそ第二部もお付き合い頂きたいです。 ありがとうございました(^^)

/1ページ

1件