ikaru_sakae

グーグル翻訳の読み上げ機能! さっき偶然、はじめてポチっとボタンを押したところ、これはかなり痛快な機能ですね! いや、なにが痛快かっていうと、英語設定で英文を読み上げると当然のようにきれいに女声で読み上げるでしょう。しかしそこであえて日本語文を読み上げさせるとですね、 「ぷらいばしぃ ほごのぅ とりくみにかんするぅ ていあぁぁん」とかって、日本に来たばかりの英語ネイティブががんばって日本語しゃべる時と正確に発音おなじっていう部分! よけいな部分で再現性高すぎるでしょ 笑
13件・3件
…。 ちょっとやってみたくなった😹
1件
スペイン語設定で英語よませたときの 超ありがちな発音ミスとか。中国語設定で英語よませたときの、ちょっぴりキュートな舌ったらずな発音とか。ぜんぶ愉快に再現してくれますよ
1件
言語力が必要な楽しみ方😲✨ 日本語だけでも楽しめそう😸
1件

/1ページ

2件