もゆにゃん

  ここあんま浮上できないんだ 🥲🥲   ちょっと悲しいかもうん   通話の回数も少なくなるってことでしょだって   とりま受験勉強頑張ってね (^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡   応援してるからな 📣💤   いつまでもお前の味方だぞ ♩   あと絶対垢消しするなよ   特にエブリスタはしないで ❕❕   私最近Xの公式ルール違反してないのに   違反したみたいな通知来てて凍結されそうなの   だからお願いこの約束は絶対守ってほしい > ̫ <   私が伝えたいことはこれくらいかな 👤𖤐˒˒   なんかあったら気軽にDM頂戴 🐤🌸   構えとくのでねうっは (っ• ·̫ •̥c)❕  
1件・2件
  久々の長文失礼しまちた ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤   
1件
ガチでごめんね!! 長文ありがとう大好き🥹🫰🏻

/1ページ

2件