突然のコメント失礼します💦 実は昨日、『誤字脱字を報告しました』を拝読してくださった方が、「篠谷さんの『勝手に動け! キャラクター☆』のあらすじから来ました」とおっしゃっていたので、大変驚いたと共に有難く思いました。 しかもその方は私の絵本作品を読んでくださり、エッセイにて作品の紹介までしてくださりました。 誤字脱字企画はもう3年も前のことになりますが(これも驚き!)、未だにこのようなご縁もあるのだなと感心したと共に、篠谷様があらすじにリンクを貼ってくださったお陰だなと思ったので、感謝をお伝えしたくこちらにてメッセージを送らせて頂きました。 本当にありがとうございました<(__)>
・1件
なんと! それは私としても驚きです! 『勝手に動け〜』を評価していただけたことは、嬉しい思い出として心に刻まれています!! どこで何が繋がるものか分からないものですね。教えてくれてありがとうございます! こちらもとても嬉しいです!
1件

/1ページ

1件