えりりん

時間が掛かったけど2人が幸せになってよかったです。
顔の痣の事で自分に自信が持てないナディア。 でも彼女の周りの人達は皆温かく見守ってくれていますね。 そして、いつもナディアの味方。 マリア様のように優しくて謙虚で自分の美しさに気づいていないナディア。 リュカ様はそんなナディアに惹かれて一目惚れだったんでしょうね💕 リュカ様の気持ちが中々伝わらず、悲しそうに笑う所は自分に自信が持てなくて、尻込みしてしまっていたのですね。 でも、ノアの言葉から勇気を貰い自分の気持ちを伝える事が出来てお互いに想いが一緒であることが分かり良かったです。 ずいぶんと遠回りしたように感じますが…。 そのノアもアリスと相性が良かった様に感じられました。 2人の今後も気になります。 この物語の皆が綺麗な心を持った優しい人達なの読んでいて心が清らかになるようでした。 (ローズは除いてですが…😅)
1件・1件
えりりんさん、こちらも読んでくださりぺコメ、ぺスタもたくさんありがとうございました! リュカの寂しさを埋めてくれる存在はナディアで、ナディアを包み込んでくれる存在もリュカだけ。 紆余曲折ありましたが、唯一無二の相手に出会えてよかったね、と作者が一番安心してます💛 つたない物語にこのように温かい感想をありがとうございました!(励みになっております!)
1件

/1ページ

1件