すみません。 あちらのアカウント削除されてしまいました。 傭兵団長の長編は別に保存しておらず、かなりショックです。 リメイク中の作品の下書き16話ぶんも消えてしまい、保存していた第一稿から書き直しです。(第一稿を保存していただけでもマシかなと思います) 月詠 透音(つくよみとおね)の名前でイチから再スタートします。
1件・6件
垢バンですか?それは酷いですね……事前に警告などなく?最近私の知っている方にも警告が来てかなり作品の内容を修正したそうです。 ……でも安心しました。作品は折れない心さえあればまた書けますよ。 今後は保険として他のサイトにも並行して投稿することも考えられたほうが良いかもしれないですね。私もここ数日面倒ですが色々やってます。
1件
もう一つ密かにアカウントを作っていたじゃないですか(質問企画をやったり)。それで実験(投稿時間でPVは変わるのか?など)していたら警告なしに「削除します」のメールが来ていて垢バンです。 正直、前名義では付き合いが難しい方々もいて、今度何かあったら名前変えてやり直そうと思っていたところで良いきっかけになったのかもしれません。 せっかくこちらにアカウント作ったので、こちらにも投稿してみましょう。 読者層がどうなのか? がわかりませんが、もう今回のようなお思いはしたくないので。
1件
即バンは酷いですね。別アカが良くなかったのか作品の表現内容が引っ掛かったのか……何にせよお疲れ様でした。 いきなりコメントや♡が全部消えていたので、え?私何か失礼なことして縁切られちゃった?と焦りました。 こっちは色々な意味で優しいと思います。ライター同士の交流は少ないですけれど。でもマメに更新してると新着特集に載せてくれたり、助けられることも多いです。ダークファンタジー系の特集も少ないですがやっているようなので、狙ってみるのもアリだと思います。参考になれば。
ありがとうございます。こちらでも投稿してみました。 機能面など、わからないことが多いですが、やりながら覚えていこうと思います。 今後ともよろしくお願いします。
1件
スターやコメントありがとうございます。 本日いろいろ触ってますけど、操作に慣れず、どこをどうすれば何がどうなるのか? 手探りです。 扉絵はBingAIに以前書いてもらったものです、荘厳でお気に入りです。
1件
私もまだ試行錯誤中です。無駄に時間かかってます(笑) 個人的意見ですが、こっちはとにかくコンスタントに更新するのがお薦めです!
1件

/1ページ

6件