ウット&Yumi

緖形さま✨ フォローありがとうございます! 実は私もかなり昔ですが、広島に住んでた事がありますw 10年以上住んでたんで広島弁バッチリです だから関西人でありながら、広島アクセントが出てきていつもおかしいと家族に言われてます🥹 広島は私にとって第2の故郷だと思ってます( *´꒳`*) まさかの広島、関西被りとはびっくり‼️ おもしろーい🤭
1件・2件
お返事が遅くなりました💦今しがた仕事が終わったところです…台風がきていようがなんだろうが馬車馬のごとく働かされております😇(コメントしづらいですね笑)台風、思いの外大したことなくて良かったですね。ウット&yumiさんのご自宅周りは大丈夫でしたか?うちはヨユーです🤗むしろ身構えてたのに拍子抜け( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) てかなんとおおお!!まさかの元・広島人ですか⁉︎なんたる偶然‼️え……運命?🤩❤️(黙っ)私も家で、家族によく言葉をなじられています!広島弁使ってる覚えないのに…ガッツリ出てるみたいですね🤭じゃけん!しんさいよ!せんにゃあ!とかいろいろ…やっぱりバリバリ言ってますね!🤣笑 あ
1件
お仕事お疲れ様です 私の方も台風はどこ行った❓ってな感じで雨もそんなに降ってなかったです 拍子抜け🫤で仕事に行ってました サービス業なので休みは平日💦 パートなので時間的には短いんだけれど、今日は休む気満々だったんです! 台風🌀め‼️ 広島&関西の話、待ってますꉂ🤣𐤔 絶対、コメディですよね? 面白そう❣️ でもお仕事もして、小説も書いてって大変ですよね? ゆっくり頑張って下さいね😉 それではまた👋
1件

/1ページ

2件