みーくん

う~ん…仕事に私情を挟んでいるのは、荻野さんの様な気がするのは、私だけでしょうか?部下をなめてる気がします。責任のある立場の二人が名前で呼び合い、いちゃいちゃするのは?もっと上の立場の人の前でも同じ事、出来るのって言いたい。姫ちゃんが気の毒な感じがして、ならないです。姫ちゃんが悪者になってるせいか、つい感情的になってしまってます(>_<)
・1件
ズバリその通りです! 姫ちゃんにとっての試練の回にしようと思ったら、かなり理不尽な感じに仕上がってしまい、健を悪役にしてしまいましたwww もう少し後で加筆する予定でいた健サイドのお話で、ちょっとでも悪者率を下げれていたら…と思っております(^q^) そして姫ちゃんへの応援、嬉しかったです! 今回のことで、姫ちゃんが読者のみんなに愛されているんだなーって実感して、嬉しかったです(*´∀`*) これからも拙い点の多い作品になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します! いつもありがとうございます!

/1ページ

1件