もっち

私もこの作品読んで涙が止まりませんでした😢やえちゃんと同じぐらい好きな作品です。 スター特典楽しみにしています💕
1件・5件
もっちさん〜💕 嬉しすぎます😭 そして、スター多くてごめんなさい💦 ほんの小話ですが、楽しんでいただけますように!
1件
あさのさんの作品を格納してる「繰り返し読みたいリスト」に追加しました😊ちなみに今は結子さんと長峰くんのお話読んでます🤗掛け合いがいいですね〜🎶 スターギフト贈ろうとしたら私のクレジットは使えないみたいだったので地道に毎日ポチッとしようと思います☝️😁 スター特典の長谷川さんのお話が面白くてそしてウルウルして好きです💕 あぁ〜また読みたくなってきちゃった😍
1件
だばー😭←涙が滝のように落ちる音 感動でもう胸がぎゅんぎゅん締めつけられています。そんな嬉しい言葉、もらっちゃっていいんですか? どうしよう、嬉しすぎて今日寝れないかも。 長谷川さん、私も好きです!あのお話は、読者様たちがたくさんペコメくださって、そちらも面白いので一緒に楽しんでいただければと思います✨ 長峰はだんだんいい男になっていく…と思われる(笑) たくさん読んでくださってありがとうございます💕 もうっ、もうっ、めちゃくちゃ嬉しいです! 語彙力なくてすみません💦 嬉しい気持ち、伝わって…!
1件
大丈夫です!伝わりましたよ〜😍 私もあさのさんの作品に出会えて嬉しくて、こんな満たされる気持ちは初めてです😊 長谷川さんのお話は次が気になってペコメまで読めなかったので、後でペコメ読んでみますね✨ 長峰くんはロボットじゃないですよね😉 いい男で惚れそうです(笑)
1件
もうっ、好き💕ぎゅー💕
1件

/1ページ

5件