田鶴

新作のラブサスペンス『信じていた愛はどこに』の投稿を始めました。 この作品は、海外小説投稿サイト合同コンテストに応募しています。 よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26262035 『信じていた愛はどこに』は9月3日には完結させます(締め切りが……)。その後、2週間ほど前に連載を開始した『幼馴染が元婚約者の出戻り修道女を迎えに来ました』も更新再開します。こちらもよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26257825
7件・4件
ヒストリカル系と雰囲気が違ってビックリです!面白い〜!更新楽しみにしてます✌️
1件3件
ありがとうございます。 コンテストの趣旨的に異世界が舞台じゃないほうがいいかなと思って2作目の現代ものにしました。でもラブサスペンスのはずなのに、サスペンスというよりドロドロになりつつあって明後日の締め切りまでに軌道修正できるか、かなり切羽詰まってます。
1件

/1ページ

1件