(ΦωΦ)スーパーにコメがない…… コメを……コメをワテにくれええええ パンを食うのはもう秋田んだ コメじゃないと何も閃かないんだああ あきたこまちじゃなくてもいい コシヒカリでもゆめぴりかでも小芝風花でもいいから! Give me! Give me rice! Please!
21件・51件
スーパーの冷凍チャーハンを買ってきて食べるのだ。
1件1件
(ΦωΦ)秋田んだ
1件
俺が送ってあげるよなんか作って(
1件18件
(ΦωΦ)フランス料理お願いします
1件
スーパーに米がない? どんな状況?
2件3件
ฅ•ω•ฅコメ不足です
1件
最近お米なくなってるよね💦 こっちも大変💦
2件1件
ฅ•ω•ฅ今から植えます🌾 ヨイショ、ヨイショ……
小さい箱入りのご飯なら売ってますよー! ってか、本当に米がない! というか、ツッコミどころ万歳! 秋田から?飽きたじゃなくて? コシヒカリ、ゆめぴりかはわかるけど…… 小芝風花??それはお米じゃなくて女優!
1件14件
ฅ•ω•ฅレイラさん以外はみんなスルーしてます ワテは詰みましたか?
1件
私の回りにもお米が品切れでありません!
1件2件
ฅ•ω•ฅ五稜郭に備蓄してないでしょうか?
1件
米がないならパスタを食べればいいじゃない(笑)。 冗談はともかく本当にそれは困りますね。パックご飯とかはないんですか?
1件2件
(ΦωΦ)フランス革命じゃああああああ パックご飯はありますが高いです
1件
毎日通ってもダメな感じ? こっちのスーパーでは全くない訳ではないんだけど、地元の米じゃなく、他の産地の米がほんのちょっとだけ置いてあって、値段が5㎏で3000円…。 高い! 新米が早く出るといいなあ。
 こちらもN潟なのに米不足です。  残っていた魚沼産コシヒカリ(2キロ、値段高い)買いました。  1合なら分けてもいいです(100円以上要求します)( ˙꒳​˙ )。  まぁ、いざとなったら、麦や玄米という手もあるかもしれません。
ないですねぇ… うちも先週末、朝イチでスーパー行ってゲットしたけど、オープン5分で売り切れていました(^_^;)

/1ページ

10件