凛月

推しの子→早々にリタイア 呪術廻戦→渋谷事変にてリタイア シャドーハウス→11巻にてギリリタイア 血と灰の女王→6巻くらいでリタイア 生贄教室→早々にリタイア カラダ探し→11巻にてリタイア ハイキュー→8巻にてリタイア 進撃の巨人→リヴァイさん出てきて少ししてリタイア 青の祓魔師→頑張ったけど残り3巻ほどを残してリタイア ダーウィンズゲーム→20巻以上読めたけどリタイア 黒→意味が分からず早々にリタイア SPY×FAMILY→5巻くらいでリタイア 無職転生→エリスが旅立ったところでリタイア ヒロアカ→何巻だか分からないけど一桁台でリタイア マッシュル→5巻くらいでリタイアしたけど続き読みたい テガミバチ→主人公がテガミバチになったあたりでリタイア リアルアカウント→序盤リタイア 魔入りしました入間くん→17とかまで読んだ!これからも読みたい メダリスト→序盤からよく分からずリタイア 約束のネバーランド→最終巻だけ読んだw っとまぁ軽く有名どころだけでこのザマですwww マジの飽き性すぎておもろいwww これでも一部で、今まで僕が読んだやつ合わせたら多分とんでもなく悲惨
6件・1件
逆に読み切れたやつが 何で読み切れたのが知りたいですね( )

/1ページ

1件