mimi

モヤモヤしたけれど、繋がりました!
はじめまして。少し前から先生の作品を順次読ませてもらっていて、それぞれに引き込まれています。読み始めるとかなりハイペースで読み進めるタイプなので、完結済みのタイトルが気になるものから読んでいるのですが、他の方がノノ=東雲先生?と書かれていて、他の作品にも出てきているのを知りました。こちらを読み終えた後、最後はハッピーエンドになりましたが、お話中の2度の別れの経緯がどうしてもモヤっとしていたので、何かわかる話が出てくるかも!と思い、まだ読んでいない作品からノノが出てくるものを探し出し(先生の作品、基本、登場人物の名前があらすじにも書かれてなく、本編でもかなり後半で出てくることが多くてちょっと苦労しちゃいました(笑)。)、読み終わったところです。真希のお話でしたが、ノノの気持ちや経過も繋がり、モヤモヤが落ち着きました(笑)。 まだ読み始めていない先生のお話も順次読んでいく予定です。素敵な作品をありがとうございました。
2件・1件
mimiさん、コメントありがとうございます。また、他の作品も読んでいただけていて本当に嬉しいです。 確かに他の登場人物が出てくる作品も割とありますが、あらすじにも名前が出てこないので探すのは大変かもしれません。実はそのところは全く考えてなかったので、今回初めて知りました。お手間を取らせてしまって申し訳ないです💦けれど、やっぱり読み進めてからの驚きが欲しいので、おそらくこのスタイルは変わらないと思います(ごめんなさい)。なので、他にももし気になる作品がありましたら、スピンオフのお話は同じ扉絵だったり色違いだったりするので(初期のものは一部違うのもありますが・・・)、その辺から探してもらえると分

/1ページ

1件