ゆず

のんころさん✨ フォロバありがとう☺ イケドクの時からあちこちの作品でイイね等ありがとね。彩さんの作品でペコメで話せたの嬉しかった🫶🫶 気楽に宜しくお願いします☺
1件・5件
ゆずさぁん🩷嬉しい😆💕こちらこそ、フォローありがとうございました😆いいねも🙏🏻🍀🩷これからも、色々な作品で仲良くして下さいね😍らびぽろチャンとゆずさんのペコメ掛け合いも楽しくて好き(*´艸`*)🩷🩷🩷
1件
のんころちゃん✨ こちらこそありがとう🤭💝 らびぽろちゃんともあちこちの作品でご一緒で仲良くさせて貰ってるしペコメがサイコーで絡まずにはいられない🤣 のんころちゃんの面白いペコメも内心ニヤニヤしてたよ笑。
1件3件
ゆずさぁん🩷ありがとう😄いっぱいキュンキュンじゅんじゅんしましょうね😆( ̄ー ̄)ニヤリ🩷🩷🩷
1件

/1ページ

2件