めたすた

あら。あんな家畜の餌みたいなのしか作れないめたすたと、うちの店のこと書いてくれてるの。照れちゃうわ。 いつも心温まるお話、楽しみにしてるのよ。(『なんちゃって食堂/居酒屋なんちゃって』店主) こんばんは~。 人間が食べられる塩焼きそばに挑戦しためたすたです。 「今年の8/31はこれ。」 と決めていました。 亮平さんが陽茉莉ちゃんに作ったのはもう少し前でしたけど、なんだかお祝いしたくなって、この日に作りました。 何回読んだかなぁ。この作品もトミカのサイズ、もとい、コミカライズされる価値ありますよね。 そして『空からのプレゼント』。 ネタバレしそうなんで、ここであんまり書けませんけど、 「妄想が膨らむわぁ~。」 と、塩焼きそばをほおばりながら、店主と話しておりました。(めたすた)
1件・1件
めたすたさん&女将さん💕 何度も読んでくださってありがとうございます😭 嬉しくて嬉しくて胸がいっぱいです! 女将さんの塩焼きそばめっちゃ美味しそうでしたよ。 私も亮平さんの誕生日お祝いしたくて、あのお話を書きました。絶対8/31に公開するぞーと思いつつ、結構ギリギリになっちゃいましたけど💦 残念ながらコミカライズの予定はないですけど、そう思っていただけて本当に嬉しい😆 妄想、しましょう、しましょう✨ 絶対長谷川さんが泣きます(笑)
1件

/1ページ

1件