お疲れ様です。 動画シナリオに限らずライターのお仕事は「小説家」としては決して書かないものを書くことになりますよね💦 それでも納期に合わせて書く経験は色々と勉強になると思います。 ただ、ストレスが強すぎる案件やクライアントは避けるようにしてくださいね。 頑張ってください
1件・3件
ピロさん反応遅れましたあぁ!!ฅ^◝ﻌ◜^ฅ💦💦 シナリオライターは小説に近いことはしますけど、やはり少し違いますね…。 なろう系を書く感覚にはかなり近いかもしれません。 納期はやはり怖いですね。笑 仕事をいただいてる以上、信頼を裏切らないようにしなければいけませんし、良くない評価をいただけば今後にも響きますから…。 作家名と同じ名前を使うことである意味プレッシャーかけてます。笑 ピロさん、いつも優しく暖かいコメントありがとうございますฅ^◝ﻌ◜^ฅ✨
1件
納期、本当に怖いですよね。 シナリオのお仕事は、小説では絶対に書かないようなジャンルを書くので筆名が表に出ないお仕事を請けるか、そちらだけ別名でお仕事するようにしています。 歌川名義で公開するものは、あくまで今までの読者様の期待を裏切らない作風とクオリティのものだけにしたいなぁと。 いやまぁ、もともとが大したことがないと言われればそれまでなんですが(笑) お互い学ぶべきことが沢山ありますので、頑張りましょう。
1件
確かにシナリオの方は、お仕事としてその中に自分の色は出すのは前提としてクライアント様の求めるものに応えないとですものね。 ピロさんの作品は、テクニックと個性がしっかりと融合していてピロさんが小説を通して伝えたいメッセージもしっかりと感じられるものになっていると思いますよ!! 年々しっかりと結果というところでも積み上げていて素敵です。

/1ページ

3件