アマート

どうも、猫が一匹帰ってきてちょっと安心しているアマートです。 モバで書き書きし始め早3年ちょいですが、エブリと合併してから使いにくくなるばかりですね~。『現在~人が読書中か判る新機能!』って、い・ら・ね・え・よ。おや失礼うっかり本音が。 そんな事より早く更新しなければ……。しかし良いサブタイトルが思い付かない……←
・3件
アマート様、こんばんは。帰ってきましたか!そして衰弱しているとは、世知辛い世の中です。。。介抱頑張ってやってください。 私も小さいころは猫から好かれたんですけどね。。。膝にのっけて居眠りもしました。わかりますよ、あったかいですよねぇ。。。猫の寝顔見てるとこっちまで眠くなってきます。あの老猫はいなくなってから10年もして、物置小屋の奥で白骨になって見つかりました。化け猫伝説を絵に描いたような賢い猫でした。。。 あ、ところで私、ケータイが壊れましたwwwwので、しばし活動が以前にも増して鈍くなります。いつもにも増してお返事が遅くなると思いますが、よろしくおねがいします。
1件
帰ってきましたよ、愛しい愛娘が……。この子は警戒心強いので他人になついてご飯貰う、という選択肢はないのだと思います。ご飯が喉に通らないので通りやすい生餌さをあげる毎日です。……贅沢! 猫は死期を悟ったら去って行くと言いますが、物置小屋で白骨化ですか……。そこが一番安心出来るところだったんですかね? ケータイが壊れたとはΣ(゚д゚lll) では暫くパソコンですね;お早い復帰、お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

/1ページ

1件