小倉イースト

遅ればせながら、最後まで読ませていただきました! 参考になるようなレビューでもなく感想文になっちゃいそうです…スミマセン! 胡桃さんの作品に出てくるキャラクターはリアリティがあって、どこか共感出来るキャラを描くのがニクイところですねww 日々のちょっとした出来事も、少しずつかわりゆく人の心も、すごく丁寧に分かりやすく書かれている点が共感出来るポイントなんだと思います。 ありこのような女性って実は今の社会でとても増えているように思います^^ 社会でバリバリ働く女は、やっぱりどこかしら気強く、たくましい人間像を作り上げてしまうように思います。 でも、本質は普通の女の子。 そんな等身大のイマドキ女子のように思います。 穂積みたいな男子…私もこんな人と結婚したかった(笑) 結婚して幸せになれる相手は絶対穂積タイプなのに、私は店長みたいなメンズに惚れてしまう、波乱型の女子ですww だから、店長と真奈美話は胡桃さんも色々と悩まれていたようですが、実は私はこっちのお話のが引き込まれましたww ぶっちゃけ私は穂積より店長のが好き!!ぶっきらぼうに愛の言葉で切られたいっ! 夜もすごそうだし!(←聞いてないw) 勝手に日下部フィーバーしてすみません!! なのでメビウスはまってます^^ 愛の~のレビューなのにメビウス出してきて、私ってKY… とにかく、胡桃さんが書くキャラに恋しそうになりましたww 新作は、ツンデレ男子でお願いします!
1件

この投稿に対するコメントはありません