④児Mama

本当におめでとう*\(^o^)/* 自分の事見たいで凄い嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 私も今の旦那で初めて授かった時を思いだしたょ(/ _ ; ) ずっと妊娠出来ないです。って先生に、中学生の時から言われてたから、ナナさんの懐妊メチャクチャ自分の事みたいでマジ幸せ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 不安になるのもわかるけどベビタンも不安になっちゃうからリラックスだょヾ(@⌒ー⌒@)ノ 本当におめでとう( T_T)\(^-^ )
・5件
ママさーん$P5うん$FX癒着とかしてないことを願う$P1
2件
また報告して下さいね????????? ? ???????????
1件
ありがとぉぉ(´;3;) そんな風に言ってもらえて幸せです(人´∀`*) 順調に育ってくれることを願って、前向きに頑張るp(・∩・)q★
お久しぶりです^_-☆ベビィたん今何ヶ月ですか?(=´∀`)人(´∀`=)

/1ページ

3件