弘前を侮っておりました。ので、「弘前おいしいよ」という記録です。 本当は夜の7時着だったので、 もっといいレストランで食事ができていたかもしれない。 でも明日の仕事準備に向けて、 八つ橋をちびちびかじっていたのであります。 9時ごろになって、散策を開始。 でも、9時ではもうレストラン空いてないっす。 1件目はホッケ食べました。 おそらく「焼き加減」を研究しているようでした。 2件目、かぶ、きゅうり、にんじんスティック。 これね、とりたて野菜! 津軽味噌と一緒に、久しぶりに「とれたての生野菜」食べました。 取れたて生野菜って、すごいおいしいんですよ! おいしくて涙出そうになりながら、 次のしじみラーメンを食べます。 このしじみラーメンもうまいです。 でも、この塩味に何か違和感を感じたんですよ。 だから「純米生原酒」をオーダーしました。 これ、すっごくあうんですね。日本酒と。 新たな大発見で、大変良かったです。 朝食も前回の東京の三井ガーデンより弘前アートホテルのがおいしかった。弘前超おススメです♪
11件

この投稿に対するコメントはありません