田鶴

ラブサスペンス『信じていた愛はどこに』が完結しました。 https://estar.jp/novels/26262035 この作品の完結は、海外小説投稿サイト合同コンテストの締め切り10分前でした! 超ギリギリです! これはミステリージャンルに投稿しているのですが、お蔭様で只今、同部門のトレンドランキング3位です。うれしいですけど、恋愛部門のほうが熾烈な競争の印象がありますね。 8月に連載を開始した『幼馴染が元婚約者の出戻り修道女を迎えに来ました』も、執筆を再開しました。こちらの作品は他サイトで全年齢版が既に完結していて大人場面の入るエピソードを書き加えているところです。こちらもよろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26257825
6件

この投稿に対するコメントはありません