碓氷シモン

最後までわからない展開!
異世界恋愛ジャンルつながりで交流させて頂いています。 現代ものの中編ならではのスピード感でハラハラしながら読みました。 ヒロイン以外のキャラが全員何かしら怪しそうで、誰と誰が敵なのか味方なのか分からないままテンポ良く進んでいきます。 設定も、ああ、こういう愛憎劇は現実でもきっとどこかしらにあるんだろうなと思わせる流れでスッと入って来ます。 田鶴さんの真骨頂であるドアマットヒロインとエロス溢れるシーンが控えめなのはちょっとだけ残念でしたが(笑)、純粋なサスペンス小説として十分すぎるほど楽しめる内容でした。 亜美と俊介の関係が新しい形に収まって良かった。 コンテスト、良い結果に繋がることをお祈りしています。 次回作も楽しみにしています!
1件・4件
読んでいただいてコメントまでありがとうございます! ネタバレし過ぎていたので、最初の返事を削除して書き直してます。 サスペンスになってたでしょうか?! ちょっと自信がなかったので、嬉しいです。 エロを書いている時は楽しい(爆)んですけど、時間がかかっちゃうし、長くなっちゃうし(5万字以内におさめなきゃいけません)、今回はコンテストの締め切りの時間的に本当にギリギリだったので、エロがかなり控えめになってしまいました。もっとドアマット描写できそうな登場人物がいましたが、それも時間と字数で断念しました。他にも登場人物の絡みをもうちょっと入れたかったので、いずれどこか別のサイトに投稿する時にでも改
1件3件
サスペンスでしたよ。個人的には海外ドラマっぽい印象を受けました。 コンテストの文字数制限は苦労しますね。好きなシーンを書いてるといくらでも長くなっちゃう😅 別サイトでの改稿、楽しみにしてます。 厳しいスケジュールの中、お疲れ様でした!
1件

/1ページ

1件