朔久-saku-

ちなみに言っておくけど 僕がお迎え行ってないのは きっとこの人なら探してフォローしてくれるだろうな むしろ驚いてから探してして欲しいっていう 傍迷惑な欲求からだからね? で、お迎え行った人は絶対そういうことやらないっていう逆の信頼がある人ね 間違っても嫌いだから迎えに行かなかったわけではないということは言っておく
8件・20件
つまり私のこと大好きってことね!!(勘違い野郎
1件3件
そういうことだよ
1件
お迎え来てないから 嫌いになったのかなって思って フォローするか悩んだやつです 、どうも
1件3件
そんな意図はなかったんだけど ごめんね
1件
正解💯 鳴瀬は来る者拒まず、去る者追わずの精神なので
1件3件
わーいあってたぁ
2件
みつけたみつけた笑笑 …やっと
1件1件
ありがとう
んんんんん
1件5件
フキやほぉ〜
1件

/1ページ

5件