ikaru_sakae

メキシコの2000メートルの高原に住んでると、「雷」がけっこう脅威ですね。「高山での雷は垂直ではなく横に飛ぶ」っていう話をたまに思い出すことありますね。真横はさすがに見たことないけど かなり斜めに降ってる雷はよく見る気がする。自分のいる位置がほぼ雲の中、みたいな状況だと雷、けっこうヤバいです。 まあでも直接的な危害よりも、ムダに毎日のように落雷で停電するのが嫌ですね。インターネットが中断する前提で、しかもバックアップのネットワークも同時に断線する前提で、3重ぐらいのバックアップがないと仕事にならない… っていう日もあります。。あとは、コンセントまわりの過電流防護ツールは必須のエリアですね~
12件・1件
こ~わ~い~🙀💦💦💦

/1ページ

1件