十晶央

妄コン「山」応募作品できました! 探偵小説が好きな方もそうでない方もよかったら見てね。 https://estar.jp/novels/26257407 私騎空士ですので一週間ほど古戦場に行ってきます。 中々来られないかもしれないし逆に入り浸るかもしれません。
9件・5件
妄コン応募お疲れ様です! 騎空士さんなのですか!? 私も騎空士ですw まさかのお仲間がいらっしゃるとは(=´∀`)人(´∀`=)
1件1件
お仲間〜😆🙏😆 もしかしたら戦うことになるかもですね……。お互い頑張っていきましょう!
1件
全く古戦場から逃げる素振りがないの偉すぎます(-ω- ) 皆あれだけ無理矢理奮い立たせてるんすよ(-ω- )
1件2件
準備は全然できてないですけどね✨ Celestさん(という呼び方でいいのかな?)も騎空士ですか?なんとかしのいでいきましょー。

/1ページ

2件