たな

はじめてこの機能使ってみる。 今から漫画読むか更新するか悩んでおります。 ちなみに漫画は 「うしおととら」ね
15件・5件
うしおととら懐かしいwww ゲームも持ってたwww 更新頑張って下さい(≧ω≦*)
ちょっ(笑)懐かしい!! でも、長くね?たなちゃん…今夜眠れないじゃん(笑) 更新…明日以降になっちゃうね。 いーよ!ありゃ名作だ!読んだらいい!待ってます\(^o^)/
『うしおととら』!! 泣いちゃいますね(笑) 最終巻読んでは.また.とら達に会いたくなって直ぐに1巻から読んじゃう!! たなサンの作品もまた.最初から読み直ししちゃってます(*´艸`)♪
たなさんの小説読むと、元気になれます(≧≦)合コンとか私は一回ですごく疲れちゃってあきらめたのにたなさんはすごい!!日記も大好きです\(*´ω`*)/

/1ページ

4件