人物紹介とかってどれぐらいネタバレしていいのか、悩み中なんですよね🤔 なるべく作中に出てきたタイミングで特典に載せてるんですけど、もぅそういうのいっかなーとか考えてしまう。 でもメッチャ、ネタバレになってしまうというジレンマ😭💦
16件・4件
私は特典じゃなくて本編に入れてた時がありました。 1話目に出てきたキャラの紹介は1話目と2話目の間にするみたいな感じで😄 個人的には作中に出てきたタイミングで更新されるのが好みです♥
1件1件
その流れだとスムーズで読みやすいですよね(わかるっ!💕) φ(..)メモメモ
1件
どこまで書くかにもよりますかね?喜雨人さんの紹介の仕方好きです👍全部ネタバレというより、タイトルのとおりメタな話も聞けて☺️
1件1件
早くキャラ紹介したいのに、遅筆が仇となってます😭💦 メタ発言は何気に楽しいです🤭✨

/1ページ

2件