ハーミット

たまたま入ってみたサークル漁ってたらいろいろ悪者扱いされてんなーw まあ悪者だからしゃあねえか けどよ じゃあ言うぞ どうせシカトか切り返されてしまいなんだろうがな 俺だってなまだ歴ねえしリアルに打ちはじめたのだってまだ回数もそこまでないだろが 下手くそでイケイケやってて迷惑なんだろう けど俺だってなんだかんだ言って必死にやってるつもりなんだよね そりゃ俺が結構空気悪くしてて申し訳ないよ? けどさ こないだのはねえだろ そこまでぶつくさ言わなかったけどさ 鳴きたかった牌を鳴く間もなく進められてしかもそちらはあのテンション そりゃイラッとするわ 前々回だってそれで帰り支度の最中とかだって夫人にずっと言ってただろが それと大差ねえだろ で、その晩だっけかに後ろから見て学べば?とか言ってたよな? どこにそんな状況あんの?お前さんみたいにメンツごまんといるわけじゃないの わかる? 雀荘だってこの辺にどこにあるかもしらない あっても行く時間も行く資格もないのにどうやれと? だからと思って覗いたら見るな そりゃは?ってなるやろ 断りもなしに見た方が悪いんかもしれんけどそれいった次の日にそれはないやろ それで三人で俺を悪者扱いか 滑稽滑稽 いろいろ俺から誘うくせして気分悪くさせて申し訳ないとこはかなりある けどまだまだ未熟なわけ そっちにだってそんな時期なかったわけじゃないよな? 俺だって必死にやってるつもりなんだからそうやって屑扱いすんのやめろ

この投稿に対するコメントはありません