トリトン

サキちゃんわんばんこー!お久しぶり、トリトンです。(笑) 元気にしてる?ポメラは活用してるのかな?カフェ行ってんの?池袋のカフェはご用心。僕が出没してるから。(笑)飲み物好きだね。僕なんかアイスコーヒーばっかだよ、安いから。(笑) またねー!(^_^)
1件・11件
どうも、お久しぶりですーー! トリトンさんもお元気ですか? 私もいつもどおり、そこそこな元気でやっておりますw ポメラはいいですね、パソコンが重くい時には大活躍です まだショートカットが覚えきれてはいませんが、とりあえず何か書き出したいときには十分です カフェにも行ってますよー、この前、ついに珈琲館でカフェオレにホットケーキを漬けてしまいました......! ぜ、贅沢っっっ! うますぎました、美味しすぎました、しばらくしませんwww 最近都心から離れてしまったので池袋が遠くなって悲しいです アニメイトが恋しい......。 私もカフェオレ飲むならマックとドトールが定番ですね、安いからwww
1件
誤字祭りすみませんwwww ホットケーキをカフェオレに漬けたらビシャビシャですねwwwww セットにしたって意味ですwwwww
1件
なに~!珈琲館でカフェ・オ・レにホットケーキだと~!そ、そんな天文学的な値段!お父さん、そんな子に育てた覚え、ありません!(笑)←誰が父さんじゃ。(笑) 執筆頑張ってるね。僕は過去に2000作書いて、そのなかである程度の水準に達していると思われる作品群を発表しようと思っています。やっぱかわいいんだよ、その子たちが。 僕はメカに弱く、全部アナログ作業の打ち込みだから骨が折れる。(笑)まあ、一生かかれば、出来るでしょう。(笑) 楽しい日曜日、満喫してねー!(^_^)
1件
うっふっふっふ いやぁ、贅沢すぎて内心ドキドキでしたよぉー、ワルイコ気分最高でしたぜ、ぐへへw おおおっ!! 素敵です、素敵です! 大丈夫です、かわいい子たちのためなら、思いの外あっという間にいけますって 手書きからの打ち込み、私もよくやるんですが、無になりますよね、あの作業ww 秋になったというのに、暑い日が続きますね こんな灼熱で栗味やら紅芋味のものを口にすると脳がバグりますw 食欲の秋、トリトンさんも満喫なさってくださいませ
1件
サキちゃんにいいカッコしようとドトールでモンブラン目論見ましたが、勇気が出んかった。(笑)たけえ。(笑) サキちゃん現在執筆してんの?プロ目指しているの?よかったら教えて。 僕は日々呑気&ハッピーを目指しています。(笑)障害は……金じゃあ!(笑) 食費を削りまくってガンバってます。欲しいものがあるんだ。まだ売ってないけど、SONYのヘッドホン。 でもついついダラダラ遣っちゃうんだ。 こんなあたいを、許して!(笑)(^_^)
1件
ケーキってなんか高いですよねw でもだからこそ、たまーのたまーに食べるほうが美味しいっていう きっとまだその時ではなかったのですよ、トリトンさん ちなみに私はこの世の全てが嫌になったときと、今ケーキを食べないと(精神的に)◯ぬってときに食べますねwwそんなときが一番おいしい 執筆してますよ 詰まり気味です\(^o^)/ あわよくば出版社さんから出してもらいたいものです、というのは、宣伝下手だし、編集さんからコメント欲しいし、メディア化バンザイだし、売り子したくないからですwww あとお金欲しいb 私もうだうだのんびりを目指してるんですが、気質上難しいです、気づくとせかせかしていけない、暇な
1件
サキちゃんみたいに聡明なコ(YouTubeで確認済み(笑))でも、この世のすべてが嫌になることあるんだね。(笑)僕なんか毎日だよ。(笑)なんてね。 サキちゃんに乗せられてアナログ作業頑張ってます。それと、お店のケーキは高いから、100円ショップで甘いもん買って食いました。(笑) 「砂糖菓子という点で変わりはない!」(笑) 甘いもんは旨いねえ。糖尿なんだけど。(笑)次回の検査の数値が怖いわ。 あのさ、読みかけの小説、見当たらないんだけどどうかしたかな?多分悩み聞くやつ。続き読みたいんだけどタイトル教えて。 明日の日曜日、なーんも予定なし。ホッとするよ。まあどうせ、池袋なんだろうけど。←自分を熟知
1件
割と嫌になりやすい方ですよぉ〜、希◯念慮がお友達です((メンヘラかな 実家のハロワと引っ越し先のハロワの2箇所で「働けるところないですよ」宣言されて潰瘍性大腸炎からのPMDDからの適応障害で向精神薬からにバイトきっかけ喘息からの出血型膀胱炎からの......うーん、並べるとひどい、こりゃいやにもなりますw 食べていける環境が奇跡的にあるんだから、欲張るな、幸せだろって言われるんですけど、そう言われるの込みでいやになりますよwww やだぁ、糖尿大変じゃないですか お気をつけくださいね でもダメと言われるとおいしい わかります、潰瘍性大腸炎的にアウトな辛くて脂っこい中華料理を定期的に食べたくなっ
1件
あのあの、あと、申し訳ないと言って何何ですけど、あの本当に読んでくださってたのがすごく嬉しくてですね......疑ってたわけじゃないですよ、でも、あの続きを探してくださったことというか 待ってくださってたことというか あの、なんかすごく嬉しくて その、それだけなんですけど あの、あとからじわじわ嬉しくなってしまいまして......へへへ、そっか 嬉しいなぁ...... なんか、やっぱりこう、読者数の数字とかだけだと不安なところもあって、面白いのかな、というかそもそも読めるのかこれ、とか、ちょっと諦め気味で書いてることもあって...... はからずも、なんか、元気をもらってしまいました
1件
エブリスタの読者数とかスターとかは出来に比例してない。 選者はたくさんの作品読んでる。 選者が評価しているサキちゃんの作品群はほんものと僕は見てる。だから、読まない僕が読もうと思った。 結果がどうあれ、優れている。 自信を持って、鼓舞して、頑張れ!(^_^)
1件

/2ページ

11件