奏多ゆの

『もはやハートウォーミングでしかない』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26237478?star=1000 『光輝く』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26190988?star=1000 いつもありがとうございます‼︎ 『もはやハートウォーミングでしかない』 ▷「もし親友が人前でやらかしてしまった時、自分ならどうするだろう?」と学生時代にふと考えた時の事を思い出して書いた作品です。 『光輝く』 ▷リアルにカードの不正利用をされ、連鎖で最悪な事ばかりが続いていた時に書いた作品です。 タイトルの「光」の3角目まで、ちょっと色が違います。隠れ「リ」と「ノ」です。
40件・1件
『3画目』を『3角目』と誤字っている件につきまして、こちらでお詫びと訂正をさせていただきます。 (・Д・)ハズー

/1ページ

1件