爽♀️

にこたん~こんばんは🤗 今日はアツアツ🥵だったね💦 にこたんも太らない太らないと食べてたんだ🤭 私も同じくでした!😆😆 同じカロリー摂取するなら 美味しくナンも考えず堪能しないと勿体ないよね♪ 迷った時は、折角だから食べたいボリュームのある方を選んでる😋 ご褒美だもんね♪ 太るはずがない👼✨️ 鳩ぽっぽ🕊️奇遇で笑えた~ (○´艸`)クスクス♥️モンブランタベタイ笑
1件・2件
爽ちゃん こんばんは♪ ほんと、残暑厳しいね💦💦 モンブランも変わっていて、普通はマロンクリームとスポンジが定石って感じなんだけど、メレンゲの焼いた物が詰めてあったりして美味しくいただきやした これで、大分頑張れそう💪
1件
美味しそう~🤤 メレンゲの焼いたのも美味しい😭💓 明日からも頑張ろうね♪ ✨️( ´∀`)人(´∀` )✨️ 私はエアーメレンゲ頂きます(笑)
1件

/1ページ

2件