阿久津*

爽♀さんこんばんは(*´ェ`*)💕✨️ 写真はちょくちょく見に行ってますよ~☺️✨️ そして爽♀さんの美しく可愛らしいお写真を見つけると(*´ω`*)ニッコリ💕✨️ 癒されております🐹💕✨️ ちなみに葛まんじゅうお気に入りです🐻💕✨️ 植物と蝶とか昆虫系もじっくり魅入ってしまいます🌼🦋✨️ 小学生位の頃にイチモンジセセリチョウを蝶だと言っても外見が茶色で地味なせいか蛾だと思われて信じて貰えなかった事を思い出しました……(* ̄ー ̄)ナツカシイ……✨️ 私もこの夏は暑さにバテてなかなかイラストが描けずにおりますが、お互い無理せずまったりのんびり活動しましょう🙌✨️
1件・2件
阿久津*さん… 私はセセリチョウ・・・ 6年くらい前まで蛾だと思ってました(°∀°。) 写真カテゴリーで見て、蝶なんだ!って初めて知りました😅 嬉しくて伝えたくなり来てしまった🤭 来年もくずまんじゅう頑張って撮りたいと思いました(๑>◡<๑)💓 ありがとうございます✨️ この前は久しぶりの短髪君だー⭐️って思っていました🤗💕 またゆっくり楽しみにお待ちしています(*´ー`*人)♥️
1件
やっぱり地味な色だと蛾だと思いますよね!😸💦 あと白い……モンシロチョ……いや、蛾?!胴体太い!みたいな事もあったり……( ;∀;) 今年の爽♀さんの葛まんじゅうにも期待しております🐹💕✨️ まったりお待ちしております(*´ェ`*)💕✨️
1件

/1ページ

2件