詠波-UTAHA-

いかん…設定資料集とか読んだら人サマの小説なのに暴走してSSとか書き始めてしまう…!←前科アリw でも私には、ドラプロのあの素敵な魔法発動シーンはとても書けないなと思うので、詩を…主題歌的な何かを勝手に作ろうと思いますw 忘れた頃にある日突然詩のリンクを貼り逃げしていくと思いますので、どうか生暖かく見守って下さいませm(__*)m
・1件
むしろ大歓迎ですよっ!! >SS 読んでくださった方がどんな風にアウトプットしてくださるのか…というのも非常に興味深いものなのです(*´∀`) 私も他の方に同じ世界観で書いていただいたことがありますが…とっても嬉しかったし楽しかったです! 気が向いたときにでも、どうぞ(笑) 詩!主題歌!! わー( ´艸`) 最近めっきり詩を書かなくなったので、そう言ってくださって嬉しいです! いつまででも待ってますよー!

/1ページ

1件