ノエル

華ちゃん、おはよう😄 お父さん、載ってなかったんやね。 それぞれのケースによって、記載される事項が変わってくるから、理由はわからないけど。 実の親子か養子縁組をしてたら、必ず両親の名前はあるので、例えば事実婚で、認知されてない場合は名前が載らなかったり。 あとは、何度も結婚離婚を繰り返したりして、本籍地を変えてたりすると、遡って戸籍を取らないとわからなかったりするんだけど。 うちのとーちゃん、亡くなったあとに隠し子が出てきそうやねん(笑) 女遊び酷かったみたい。 亡くなってからわかること、いっぱいあるよ。 旦那ちゃんのことも、エブにかけないこともいっぱいある🤣 華ちゃん、結婚の理由なんて何でもアリよ。 私だって、いま、めっちゃお金持ちの、きょうだいも子供もいないオジィちゃんがいたら、結婚するよwww 実家のことも、旦那さんのことも、華ちゃんにとってはスピンオフだからね。 華ちゃんの人生の主人公は華ちゃん。 華ちゃんが楽しく美味しく過ごせたら、あとのことはどーでもいいんだからね👍 真面目で優しい華ちゃんが、これ以上傷つかないで、穏やかに過ごしていけますように😊 いつも愛あるコメントありがとう❤️
1件

この投稿に対するコメントはありません