皆様……。熱中症にはくれぐれも、くれぐれもお気をつけくださいませ……。いいですか?水分だけでは足りません。塩分補給もしてください!スポーツドリンク常備!涼しい場所で休みましょう!外は地獄です!特に日中!  by熱中症症状が出た人(今はめちゃめちゃ元気です!)
7件・5件
熱中症は怖いですよね。 今年もまだまだ暑い日が続きそうですし、無理のないようお過ごしください。
2件1件
西史様も、熱中症にはお気をつけて! 無理せず行きましょう本当に!
2件
お元気になられて、なによりです。私も、水分補給して熱中症対策頑張りますね!
2件2件
はい!優空様も熱中症には充分お気をつけて!優空様が今日も一日、健康に過ごせますように。
2件

/1ページ

2件