S_C_l0ve_xxx_1t_

別に自分の地位をどう言って どう使おうかはどうでもいいだろ 別に誰にも実害はでていない。 本名を晒す、日本一歌い手舐めるな。 と言ったところでその地位を振り上げるなって言われましても。 べつにあんたは音楽日本一だよ あんたが振り上げない人だと知ってる でも、ば かには「1」が一番わかり易い。 そこまで考慮した上で言ってるんだけど 正直ここまで自分を張ってないと、 強く見せないと先に精神面がやられてく 弱いとこなんてないと自分で明言してる あんたにはわからんだろ 強がって、見栄張って、考えて考えて 考えることしか能が無い私とは違って その人の活動スタイルに 部外者が首突っ込んでくんな 馬 鹿野郎
12件・14件
 千織かっこよ  話変わるけど 、ブロックされた人のとことんだら  あなたはブロックされてますって出る??  
1件2件
でる
1件
かっこいい!
1件6件
今本気で悩んで愚痴って考えてる
1件
(^^ゞ千織さんのこと 私は応援するよ🍨
1件

/1ページ

4件