ていくみー

性の教科書のような真面目な話
前作で推し認定した真示が主人公の物語ということで、とても期待しながら拝読しました。 その期待は裏切られることなく、彼の真面目さと時折垣間見えるお茶目さに、さらにやられました。 そして前作から引き続き、一貫して性に真摯に向き合うテーマ性に圧倒されています。 特に後半、おぉう……(*´艸`*)となるほど生々しい描写が続きますが、回想という手法を取ることや、美穂ちゃんの語り口から、ただただエロティックに偏向することなく描かれているのが秀逸でした。 男性側にかなりの努力と忍耐が求められるなぁと思いましたが、これを実践できる真示、理想の男性だなぁ……とつくづく思います。 こんなに愛される美穂ちゃん羨ましい…… あと、戦闘シーンの凄惨さにも磨きがかかっております( ´∀`)bグッ! 次回作も楽しみにしております!
1件・1件
ていくみーさん 丁寧な感想を頂き、本当にありがとうございます。 前作で推し認定してくださった真示の活躍(コメディ要因含む)を見守って下さり、それも併せて御礼申し上げます。 前作から引き続いて性に関して書かせて頂きました。 前作は主に性犯罪的なものに対するアンチテーゼだったのですが、今回は性を性欲の発散を目的とせずに、愛情表現として書こうと思い、それでいて具体的に描写しながらも、キャラクターの品性を下げないで書いていく……という形で、あの形になりました。 そこをくみ取って頂き、本当に感謝です。 男性側にしてみると、けっこうな努力が必要になりますが、良い師匠に恵まれて実践出来た真示の努力が
1件

/1ページ

1件