花路

なんて綺麗な青✨
うっ、巧い! 巧すぎる!! 画面いっぱいに眩しい光を感じる素敵なイラストにクラクラしました🤩 水飛沫が何て美しいんでしょう✨ 手前に飛び散る水の玉とフォーカスの当たっているお兄さんとに奥行きを感じるのも素晴らしい🥺 そして濡れたTシャツの質感! 少し肌の色が透けている感じとかたまらないです💖 まだまだ残暑が厳しい時にこんな爽やかなお兄さんを拝めて、暑さを吹き飛ばして頂いた気分です🥰
1件・1件
コメントありがとうございます😆💕 要は 濡れTシャツ描いてみたかっただけなんですが、 頭に浮かんだポーズと描けるポーズの引き算でこうなりました🤣 イメージでは、 もっとこう、ビシャビシャな感じで もっと飛沫と雫が飛んでたんです かなり省略しました😂 軽く塗って終わりにしようとしてたのに なんかいじってしまいました🤣 見れる絵になってよかったです😌💦
1件

/1ページ

1件