今日は関東は暑かったですね。さきほど、ようやっと地元に帰省したけれど、今朝に久しぶりに都内に帰ってきたんです。 なので今日1日は上野と神田間をうろちょろして、一日中ラーメン屋巡りしてました🍜😋 ただ、炎天下の中を重いバッグ担いで(ロッカー代はケチった)歩き回ってたので、想像以上に体力を持ってかれました…💦 だからお昼ご飯食べた後に公園に立ち寄って、少し休もうと思ったんです。そんでベンチに座ってしばらく遊んでる子どもたちを眺めながら、未来のこととか考えてぼーっとしてたんです。 そしたらある時突然にトントン、って肩を叩かれて、気がついたら目の前に知らない女の人が立ってたんです。 「……あの、大丈夫ですか?」って、たぶん遊んでた誰かの親御さんだったのでしょう。 え、いきなりなに……って、一瞬警戒したんですけれど、よくよーく見たら空が妙に茜色で、気がついたら午後5時だったんです。 え、ウソ!?寝てた、私!?ってマジでビビって、そのお母さん曰く、なんか寝てたというより気絶してたっぽかったらしくて、まあ子供や親御さんたちがずっと近くにいてくれてたから何事もなかったんですけれど、すみません、って謝りながら冷や汗かいて、あぶねーって思いましたね(汗) 貧血とかなんか体調悪いって感じじゃないのでそこは平気なんですけれど、思ってたより自分の体力が激弱ナメクジになってると悟ったので、日曜日は地元でゆっくりしたいと思います…😓
8件・2件
いくらお若いとはいえ、この炎天下にバッグ担いで歩きまわるなんて、無茶です😖 親切な方がいて、よかったですね。
1件1件
ほんと、おっしゃる通りだと思い知りました。 感覚がアップデートできてないというか、元気だった頃の感覚で行動すると、ひどい目に合うということを学びました。
1件

/1ページ

1件