chocoルーラ

今連載中(手直し中の過去作)の話、やっと極道らしいシーンが出てきました(笑)。 この主人公が痛い目にあわされる回~は、ちょっとした山場で、攻めとの絆を表してます。 この話、ものすごくややこしく色んなヤクザが絡んできます。 なので、書いてる自分も『あれ?ここ前になんて言ってたっけ?』とか、忘れてしまいます( ̄▽ ̄;) だもんで、大事な箇所はメモしてできるだけ保存。 この物語、かなりな長編なのでBL版渡る世間は鬼ばかりみたいだなって、自分で思ったりします(*≧▽≦) ただ、書く側として1番主張したいのは、単に惚れた腫れたではなく、絆です。 人として1番大切なのは、学歴や肩書きではなく、人としてどうあるべきかに尽きると思ってます。 それと、心から信じられる相手とはどういう人間なのか、また、信じるに値する人間が現れたら、決して手放してはならない事。 何があってもついて行けって、そう思いながらくたびれた頭をフル回転させて書いてます。 ……が、ちょっと疲れました。 連日の猛暑で胃の状態が悪化、食欲不振、目眩、だるさ……。 動物達の世話は何があっても毎日続けますが、この小説を書くという行為、頭だけじゃなく何故か体も疲れます。 病気になる前は無理して書いてもへっちゃらだったのに、今はヘロヘロで……( ;∀;) 書きたいのに、毎日更新したいのに、書けなくなってしまいます。 いつも愚痴をご覧くださりありがとうございます┏○ペコッ
4件

この投稿に対するコメントはありません